不思議な話と整体

わたしは、スピリチュアルというか不思議な世界が好きで、スピリチュアル系や霊能者の方たちとお付き合いがあります。こういう話をすると多くの人達は首をかしげる仕草をするのであまり友人知人には言わないようにしています。どうしてもこういう話をすると、怖いとか悲しいとか言われますので言わないようにしています。本当は言いたいのですが、なかなか言えないで年数が経っています。

わたしはエネルギーが弱くなってくると整体やカイロプラクティックにいき、身体を整えてもらいます。今通っている整体カイロプラクティックは、身体の状態を把握するために詳細な検査を行い、身体の痛み、だるさの原因を見つけてくれます。ここで整体カイロプラクティックを受けると、身体の重さがとれて本当にスッキリします。

霊的な話をすると左肩から霊が入り込み、悪さをします。ですので疲れるといつも左肩の調子がおかしくなります。この状態のときに、本当に心身のバランスを崩してしまった時があり、知人の紹介で西宮の整体カイロプラクティックに伺いました。

本当に驚くほど良い状態に改善したので、今は月に一度メンテナンスに通っています。その西宮の整体の先生も、月一度位受けて頂ければ十分メンテナンスになりますし、大丈夫でしょうとおっしゃっていました。
西宮の整体に通うといつも患者さんがおり、小さい治療院の割に流行っているんだなと感じます。こんなに身体が軽くなるのであれば流行ってあたりまえかもしれないとは思いますけど。

ネットの口コミとか色々ありますが、あのような媒体はやらせ意識が強いので、やはり知人や友人に通っている良い治療院を聞いてみるのが一番の口コミですね。過大広告の口コミが掲載されているホームページはやめたほうが良いですね。

明日は午前中に美容院に行きますので、その後に整体の予約をとりました。今は肩こりが酷いのと、頭痛が少しします。これを何とか治してもらいたいと思ってます。少しでも整体の効果が上がるように、少しでもストレッチをしたり、軽い筋トレをしたりしていこうと考えています。

その後は、阪急西宮ガーデンズにいって買い物をする予定です。仕事につかう必要なものをそろえたいと考えています。